起業家マインドとして大切なこと。アラフォー・アラフィフ女子の起業!

BLOOMeコース

「起業」という言葉にはちょっとしたスゴミを感じる。

背筋が伸びる気もするし、
私にはちょっと、と尻込みモードにもなる。


この言葉から伝わってくるのは

『覚悟』

自分で考える
自分で始める
自分で責任を取る


この『覚悟』が決まれば、
他がまだ彷徨い中でも
そこまで大きく考えられなくても
大丈夫!


BLOOMeは、
アラフォー・アラフィフ女子が
「もう一度輝く場所」を見つけ
自分らしく花ひらくようプロデュースする
起業スクール。

覚悟を決めて踏み出す一歩で新しい自分を感じ、
勇気を持って重ねるたくさんの一歩で誇りを持ち、
開いた扉の先で心から幸せを感じられる世界。

貴方にもある。


BLOOMeも
『覚悟』を持って進みます。





HP https://kotose.com/
Mail info@kotose.com
Tel 019-618-6565


—————

走り始めたBLOOMe〈ブルーメ〉は、

アラフォー・アラフィフ女子の
「もう一度輝く生き方」を
言葉にこだわってプロデュースする
大人女子のための起業スクール。


BLOOMeスクール案内・お得なクーポンはコチラから
お早めにご登録ください♪

【BLOOMe公式LINE】
以下のいずれかでお友達登録お願いします♪
▶︎インスタ→@kumiko_sato522プロフィールの
【公式LINE BLOOMe】から
▶︎LINEから「@789exucp」を検索

Repost @maimaiakovskii

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

—𝘽𝙪𝙨𝙞𝙣𝙚𝙨𝙨—

❥❥KOTOSE 〜ことばのせせらぎ〜❥❥

想いを「言葉」にし、
想いのままの熱量で相手に届ける
話し方教室

✦声の表現力を磨く→朗読「深読み会」クラス
✦伝わる声を磨く→声のトレーニングクラス
✦語彙力を増やす→音読書会KOTOSEクラス
✦声で健康力アップ→脳活音読クラス
✦声の名刺作り→スピーチクラス



❥❥BLOOMe 〜私の未来が花ひらく場所〜❥❥

✦アラフォー・アラフィフ女子のための起業スクール✦

想いを「言葉」にすることにこだわって
♢今の自分を変えたい
♢自分が何に向いている知りたい
♢起業の仕方について知りたい
♢既に起業していてもっと飛躍したい
など、叶えます

▶︎1期生まもなく募集スタート

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

おすすめ記事