本質はシンプル♪場所も人も自分で選べる。アラフォー・アラフィフ女子の起業!

BLOOMeコース

居たい場所も
居たい人も
自分で選べるって

最近になって本当に腑に落ちた。


私の思考は、そもそもそんなに新しいわけではなく(^^;;
どちらかというとむしろ、
古い考え方が頭の中をグルグルしているタイプで、

そんなこともあって私自身、
この半年は、いろんなコミュニティーに参加して
たくさんの人と触れ合って学んでいます。
(オンライン化のお陰だね♪)


今居る場所
今居る人


自分で、やりたいことを始めた時、
始めようと決めた時、
少し軌道に乗ってワクワクしてきた時、
なりたい自分になれた時、

一緒に喜びを感じて
一緒に乾杯してくれるのは誰だろう?


今、頭に浮かんだ人を大切に♡


何かを始めると心がブレることはたくさんあって、
ブレたくないって思っていても、たくさんあって。

それが、
居る場所だったり
居る人だったり
に関係していることもあって、

「〜ねば」とか「〜べき」という
しがらみや慣習から抜け出せなくて
諦めてしまいそうになるけど、


居る場所も
居る人も

自分で選べる。


やりたいことへのブレーキは何だろう?

今の場所や人に自分を合わせるのではなく

居たい場所
居たい人

の方へ、自分で歩を進める。

ちょっと怖いよね。
よーくわかる。私も怖がり!笑


でもそこに、
居場所はちゃ〜んとある。


本質は、とってもシンプル♪

軽やかにしなやかに楽しめるのは
女子の特権だったりもするよッ♡



—————

走り始めたBLOOMe〈ブルーメ〉は、

アラフォー・アラフィフ女子の
「もう一度輝く生き方」を
言葉にこだわってプロデュースする
大人女子のための起業スクール。


BLOOMeスクール案内・お得なクーポンは
コチラからお早めにご登録ください♪

【BLOOMe公式LINE】
以下のいずれかでお友達登録お願いします♪
▶︎インスタ→@kumiko_sato522プロフィールの
【公式LINE BLOOMe】から
▶︎LINEから「@789exucp」を検索

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

—𝘽𝙪𝙨𝙞𝙣𝙚𝙨𝙨—

❥❥KOTOSE 〜ことばのせせらぎ〜❥❥

想いを「言葉」にし、
自分の言葉で相手に届ける
話し方教室



❥❥BLOOMe 〜私の未来が花ひらく場所〜❥❥

✦アラフォー・アラフィフ女子のための起業スクール✦

想いを「言葉」にすることにこだわって
♢今の自分を変えたい
♢自分が何に向いている知りたい
♢起業の仕方について知りたい
♢既に起業していてもっと飛躍したい
など、叶えます

▶︎1期生まもなく募集スタート
(DMでお問い合わせください)


Repost @nicolasfeuillatte_jp
………………………………………………………………

おすすめ記事