感情のブレをなくす「自分の言葉」

BLOOMeコース

言葉って大切♡
ってことはわかっていても、

どうやって感じれば?
どうやって使えば?
どれを選べば?
何を変えれば?

んーー
いまいちピンとこない。

言葉は、
知れば知るほど奥が深くって
知れば知るほど自分と繋がれて
一つになっていく感覚がする。

そして、使えば使うほど、

味方になって助けてくれる。


例えば、
自分とは違った考えを持つ人と接する時。

え⁉︎ 何?なんで?

なかなか分かり合えない💦

気ばかり遣って
どんどん疲弊していく・・・( ; ; )


こんな時、
自分を楽にしてくれる
「自分の言葉」持っていると強い。


例えば、
「そりゃそうだ」
この言葉を肯定的に。

「そりゃそうだ!
そもそも他人。違うのが当たり前♪」
なんて具合に、

相手の考えに右往左往しそうな時
そっと思い出してみる😌

感情のブレがおさまるよッ


「そりゃそうだ」で
お互いの違いを認め、受け入れられると、
飛躍のスピードがグンと上がる♪


自分の気持ちも大切。
相手の気持ちにも寄り添える。


感情のブレを無くして、楽にしてくれる
「自分の言葉」

自分の中にあるから
探してみてね♡



♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

—𝘽𝙪𝙨𝙞𝙣𝙚𝙨𝙨—

❥❥KOTOSE 〜ことばのせせらぎ〜❥❥

想いを「言葉」にし、
想いのままの熱量で相手に届ける
話し方教室

✦声の表現力を磨く→朗読「深読み会」クラス
✦伝わる声を磨く→声のトレーニングクラス
✦自分の声と向き合う→音読書会KOTOSEクラス
✦声で健康力アップ→脳活音読クラス
✦声の名刺作り→スピーチクラス



❥❥BLOOMe 〜私の未来が花ひらく場所〜❥❥

✦アラフォー・アラフィフ時女性のもう一度                                                                                       輝く生き方」プロデュース✦

想いを「言葉」にすることにこだわって
♢今の自分を変えたい
♢自分が何に向いているかわからない
♢起業したいがその方法がわからない
♢既に起業していてもっと飛躍したい
など、叶えます

▶︎1期生まもなく募集スタート
(DMでお問い合わせください)

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


おすすめ記事