自分の魅力が一番伝わる!なりたい自分を叶える「言葉の名刺」

BLOOMeコース

⁡アレもコレも伝えたいし、
アレもコレもだと伝わらないし・・・笑

私だって、そうだった。

起業したての頃、
自分を簡潔に一言でビシッと言い表すのに苦労して(^^;;

大切なチャンスを
いっぱいダメにしてたかもʅ(◞‿◟)ʃ

一番近くで誰よりも一緒にいるからこそ
わからない、自分。


でも、自分がしてきた経験、、、

頑張って成し遂げたことはモチロンだけど、
あんなこと言われて辛かった毎日、
結果がついてこなくて悩んだ毎日、

そんなことだって
全て全て全てが、“宝物”。

たくさん宝を持っているからこそ、
アレもコレも
誰もが自分には欲張り。

そんな自分の宝の中から、
今、目の前にいる相手の求めに
一番ピッタリくる宝を選んで、

言葉で伝える“自分”


自分の魅力が一番伝わる
「言葉の名刺」


今、スピーチクラスで
皆さんと一緒にコレを作り上げてる。

「なりたい自分」を叶えるためのスピーチ。
スピーチって言うと何かスゴイもの!
のように思えるけど、

私の中では、やればやるほど、
「スピーチは言葉の名刺」って
思えるようになってる。

コンテスト参加者用にとやってきましたが
そうでない方も♡



KOTOSE〜言葉のせせらぎ〜
▶︎スピーチ講座
8月、9月は満席

https://kotose.com/wp3/campaign/5284/



〜KOTOSE「女性の幸せ起業ブランディングプロデュース」より〜



♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

—𝘽𝙪𝙨𝙞𝙣𝙚𝙨𝙨—

✦女性起業家ブランディングプロデュース講座✦

変わりたい自分から「なりたい自分」を叶える!
女性が真の幸せを感じられるようブランディングプロデュース

「自分の幸せは、自分で叶える」

内なる自分の〝強み〟に気づき、
自分にとってのブレない〝幸せ軸〟を持ち、
飛躍し続ける女性を育てるべく、

♢想いの徹底的な言語化
♢しなやかで強いメンタル作り

しています。


〜〜〜
♢今の自分を変えたい
♢自分が何に向いているかわからない
♢起業したいがその方法がわからない
♢既に起業していてもっと飛躍したい
など

▶︎1期生まもなく募集スタート
(DMでお問い合わせください)

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

♢現在♢
〜起業16年で7万人以上に指導〜
✦女性の幸せ起業家プロデュース
✦(株)KOTOSE創設 代表取締役
✦日本滑舌能力検定協会創設 副理事長


♢過去♢
✦ TBS系列アナウンサー、ニュースキャスター、ラジオパーソナリティー、番組プロデューサー、新聞執筆

♢賞歴♢
✦日本ギャラクシー賞 大賞受賞
(プロデュース、ナレーション、取材、編集担当)
✦文化庁芸術祭賞 最優秀賞受賞
(プロデュース、ナレーション、取材、編集担当)

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

♢KOTOSE講座&コミュニティ♢

✦女性のための幸せづくり:起業セット&ステージアップ講座
✦女性のための幸せづくり:講師養成プログラム

ご興味がおありの方は【お問い合わせ】からお気軽に♪

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

⁡ ⁡

おすすめ記事