自分の“強み”ネガティブにフォーカス!もアリっ

BLOOMeコース

⁡ 体がとっても硬いガチ子仲間がいて
(体が硬い女子のことをこう呼んでた。笑)
私も、もれなくガチ子で、今もガチ子なのですが、

ガチ子の一人が、ナント!
ヨガの先生になったという。

ガチ子達の間でこれは衝撃ニュースとして
一瞬で広まったーー😆


そして、

「硬い体が柔らかくなるヨガ」

を始めたら、
すご〜い人気のクラスになったのだそう。


確かに、私も、
半ば諦めているものの
でも何かの間違いでも体が柔らかくなるものなら
通ってみたいと思う、思う。

先生は、
私が、体が硬くてどっちにも曲がらないこと
よ〜くわかってくれるだろうし、

どうやって柔らかくなったのか
根掘り葉掘り聞けそうだし〜♪




小学生の頃だったか、、、
極端に人見知りで、
学校では発言などほとんどしたことがなかった
私。

が、気がつけば放送局のアナウンサーになっって
テレビやラジオでたくさん話したし、

今は「想いを言葉で伝える」
声や言葉のスクールをしている。


自分のなりたいもの。
自分が誰かの役に立てること。


何だろう???


自分の “強み”って

意外と、
“弱み”=ネガティブの中に
あったりもするかもッ。


ということは、、、
今抱えているネガティブも
もしかして未来の「なりたい自分」に
つながるのかも♡


悩むことも
楽しく感じられそうだね♪





〜KOTOSE「女性の幸せ起業ブランディングプロデュース」より〜



♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

—𝘽𝙪𝙨𝙞𝙣𝙚𝙨𝙨—

✦女性起業家ブランディングプロデュース講座✦

変わりたい自分から「なりたい自分」を叶える!
女性が真の幸せを感じられるようブランディングプロデュース

「自分の幸せは、自分で叶える」

内なる自分の〝強み〟に気づき、
自分にとってのブレない〝幸せ軸〟を持ち、
飛躍し続ける女性を育てるべく、

♢想いの徹底的な言語化
♢しなやかで強いメンタル作り

しています。


〜〜〜
♢今の自分を変えたい
♢自分が何に向いているかわからない
♢起業したいがその方法がわからない
♢既に起業していてもっと飛躍したい
など

▶︎1期生まもなく募集スタート
(DMでお問い合わせください)

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

♢現在♢
〜起業16年で7万人以上に指導〜
✦女性の幸せ起業家プロデュース
✦(株)KOTOSE創設 代表取締役
✦日本滑舌能力検定協会創設 副理事長


♢過去♢
✦ TBS系列アナウンサー、ニュースキャスター、ラジオパーソナリティー、番組プロデューサー、新聞執筆

♢賞歴♢
✦日本ギャラクシー賞 大賞受賞
(プロデュース、ナレーション、取材、編集担当)
✦文化庁芸術祭賞 最優秀賞受賞
(プロデュース、ナレーション、取材、編集担当)

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

♢KOTOSE講座&コミュニティ♢

✦女性のための幸せづくり:起業セット&ステージアップ講座
✦女性のための幸せづくり:講師養成プログラム

ご興味がおありの方はDMでお気軽に♪

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


❥❥ 𝑺𝒕𝒐𝒓𝒚 ❥❥

IBC岩手放送でアナウンサー勤務

100%専業主婦としてHappy生活

親愛なる旦那様を亡くし、どん底凹

大病を患い、死の淵をさまよう凹

急転直下!声育ボイスメイクKOTOSEを起業 代表

日本滑舌能力検定協会 創業 副理事長

(株)KOTOSE 創設 代表取締役

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


おすすめ記事