「私の今の悩みや不安は、未来の誰かを助ける力であることを 私は知っている」〜なりたい幸せな自分を叶えるアファメーション〈言葉の力〉

BLOOMeコース 未分類

⁡ 起業してお仕事も順調!
…でも、幸せを感じられないっていう女性は多くて( ; ; )
頑張ってるのに残念だよね。

でもね、少し前までは
女性が起業すること自体アリエナイ💦
なんて時代が普通にあったの。

だからまずは、
女性が好きに活動できるようになったことに
感謝しよっ!


その上でのお話ですが、

女性が、
好きなことをはじめる時
起業しようと思う時
稼ぎが旦那様を超えた時




なぜか罪悪感、感じる…



という女性がとても多くて。



ん〜〜
これはとても残念。
でも何故かわかるww


もう少し
時代が進めば
こうしたこともなくなるのかもしれないけれど。


私は、少し前の
起業すること自体アリエナイという時代に起業して、
風当たりも強かったし
環境も、今思えば全く整っていなかったけれど

でも、
それがもしかしたら
今の時代の女性の活躍の場を少し
増やせたことに繋がってるのかもしれない

と思うこともあるのです♡


自分が頑張っていることで
何故か???
罪悪感を感じ、後ろめたさがあり、
だとしても

それが次の世代の女性の幸せを広げ
誰かの役に立ててる
って思えると

なんて素敵なこと!

と感じ方が変わったりする♪


だから、
凹んでしまう時もあるけど
それでも進もっ!

私はそんな女性を幸せにするからネ♡




❥❥「なりたい幸せな自分」を叶えるアファメーション❥❥

私の今の悩みや不安は、
未来の誰かを助ける力であることを
私は知っている。



〜KOTOSE「幸せ女性起業家ブランディングプロデュース」より〜


♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

—Cluss—

✦幸せ女性起業家プロデュース講座✦

“言葉の力”で「なりたい自分」を叶える!
幸せ女性起業家をブランディングプロデュース

「自分の幸せは、自分の言葉で叶える」

内なる自分の〝しなやかな強さ〟に気づき、
自分にとってのブレない〝幸せ軸〟を持ち、
「言葉の力」で “なりたい自分” を叶える
女性起業家をブランディングプロデュースしています。

〜〜〜
♢今の自分を変えたい
♢自分が何に向いているかわからない
♢起業したいがその方法がわからない
♢既に起業していてもっと飛躍したい
など

▶︎1期生まもなく募集スタート
(DMでお問い合わせください)

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

♢現在♢
〜起業16年で7万人以上に指導〜
✦女性の幸せ起業家プロデュース
✦(株)KOTOSE創設 代表取締役
✦日本滑舌能力検定協会創設 副理事長


♢過去♢
✦ TBS系列アナウンサー、ニュースキャスター、ラジオパーソナリティー、番組プロデューサー、新聞執筆

♢賞歴♢
✦日本ギャラクシー賞 大賞受賞
(プロデュース、ナレーション、取材、編集担当)

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

♢KOTOSE講座&コミュニティ♢

✦幸せ女性起業家のための起業セット&ステージアップ講座
✦幸せ女性起業家のための講師養成プログラム

ご興味がおありの方は【お問い合わせ】からお気軽に♪


………………………………………………………………

おすすめ記事