「なりたい幸せな自分」を叶えるアファメーション〜この花は私の人生であって、誰もが笑顔になる美しい花が咲くことを私は知っている〜言葉の力

BLOOMeコース

お花を飾ろう♡

好きなお花屋さんを見つけよう。
好きなお花を一つ決めて、そのお花がときめくように
他のお花を選んでみよう。
お花がときめく花瓶に生けよう。
お花が一番ときめくところに飾ってあげよう。

花は女性の美しさや人生に例えられることも多い。

人生は、誰だって、
その人が主役になれる唯一無二の舞台。

自分の好きな配役を決めて
自分で演出して
自分が主役になれる。

舞台の主役を誰かに渡してない?
本当にやりたい役を演じてる?
配役や会場はそれでいい?

どんなストーリーなのかは
自分で決める。

自分の中を探せば
必ず見つかる
自分が主役になれる自分の強み。

その花=自分の強みが探せたら
仲間をみつけ
場所を決め
自分が一番ときめくところで自分の花を咲かせよう。

「あの人だからできる」ではないよ。
「私はできる!」

自分がどんな花なのか。
まだわからないなら一緒に探そう。
同じ思いの仲間がいる場所で。

❥❥「なりたい幸せな自分」を叶えるアファメーション❥❥

この花は私の人生であって
誰もが笑顔になる美しい花が咲くことを
私は知っている。

〜KOTOSE「幸せ女性起業家ブランディングプロデュース」より〜

 repost @soireefloral

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

—Cluss—

✦幸せ女性起業家ブランディングプロデュース講座✦

“言葉の力”で「なりたい自分」を叶える!
幸せ女性起業家をブランディングプロデュース

「自分の幸せは、自分の言葉で叶える」

内なる自分の〝しなやかな強さ〟に気づき、
自分にとってのブレない〝幸せ軸〟を持ち、
「言葉の力」で “なりたい自分” を叶える
女性起業家をブランディングプロデュースしています。

〜〜〜
♢起業の仕方がわからない
♢自分が何に向いているかわからない
♢既に起業していてもっと飛躍したい
など

▶︎1期生まもなく募集スタート
(【お問い合わせ】からご連絡ください)

おすすめ記事