自分革命♪こんなことからだって始められる!

BLOOMeコース

自分には特別な取り柄もなくて、やりたいことが何なのかもまだよくわからない…、って、講座の自己紹介で話していた彼女。

周りはみんな輝いて見えて
自分だけ何も見つけられず焦ってしまう、って言ってたけれど、
こういう人はとても多い。


「なりたい自分」に向けて
自分を変えたいっていう人は多いけど
変えようと行動できてる人はどの位いるのかなあ。




もしかしたら
壮大なスケールで考え過ぎているのかも?

自分のことも
本当にやりたいことも
自分の強みも
まだわからなくても、

それでも何か少しでも見つけたい
変わりたいって気持ちがあるなら、

日常の中で「ミニ革命」を起こしてみるのもアリ♪


いつもの朝食がパンならご飯にしてみる
夜型なら朝型にしてみる
テレビ視聴を読書にしてみる

日常は、ルーティーンに溢れているから、
まずは、ココから「ミニ革命」♡


頭で考えて、どんどん壮大にしてしまう前に
小さくてもできることから動いてみては。

大切なのは、行動しちゃうことだよ❤︎


もっと、軽やかに、しなやかに、
“いつもの” “当たり前の” 日常の一コマを変えると
新しい世界が見えちゃったりするのかも☆

(stand.fmでも、もう少しお話ししてます)

おすすめ記事