自分軸が定まる!私のPowerWord〜女性のキャリアアップと言葉の力〜

BLOOMeコース

⁡自分はナニモノなのか?
自分は何をしたいのか?
自分は何をすればいいのか?

いつも一緒にいて
いつも感じているのに
もしかしたら一番わからない、自分。

自分ってとても厄介。



自分らしさとは??

コレがわかると進む道が見えてくる。
でも、わからない・・・




だから、自分を探したいって思っている人と
「その人の自分」を一緒になって探しています。

自分を探す、探し方があるよ。
やりたい事は必ず見つかるよ。



そして、探し当てた「自分」と共にブレずに歩いて行けるよう
それを〝自分の言葉〟としてはっきり言語化する。


パワーストーン
パワースポット

のように、
自分を表し、癒し、力をくれる「自分の言葉」を持つ。


「自分軸が定まる
私のPowerWord」


何かを始めたいと感じたとき
最初にするといいよ♡



〜KOTOSE「女性の幸せ起業ブランディングプロデュース」より〜


♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

—𝘽𝙪𝙨𝙞𝙣𝙚𝙨𝙨—

✦女性起業家ブランディングプロデュース講座✦

変わりたい自分から「なりたい自分」を叶える!
女性が真の幸せを感じられるようブランディングプロデュース

「自分の幸せは、自分で叶える」

内なる自分の〝強み〟に気づき、
自分にとってのブレない〝幸せ軸〟を持ち、
飛躍し続ける女性を育てるべく、

♢想いの徹底的な言語化
♢しなやかで強いメンタル作り

しています。


〜〜〜
♢今の自分を変えたい
♢自分が何に向いているかわからない
♢起業したいがその方法がわからない
♢既に起業していてもっと飛躍したい
など

▶︎1期生まもなく募集スタート
(DMでお問い合わせください)

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

♢現在♢
〜起業16年で7万人以上に指導〜
✦女性の幸せ起業家プロデュース
✦(株)KOTOSE創設 代表取締役
✦日本滑舌能力検定協会創設 副理事長


♢過去♢
✦ TBS系列アナウンサー、ニュースキャスター、ラジオパーソナリティー、番組プロデューサー、新聞執筆

♢賞歴♢
✦日本ギャラクシー賞 大賞受賞
(プロデュース、ナレーション、取材、編集担当)
✦文化庁芸術祭賞 最優秀賞受賞
(プロデュース、ナレーション、取材、編集担当)

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

♢KOTOSE講座&コミュニティ♢

✦女性のための幸せづくり:起業セット&ステージアップ講座
✦女性のための幸せづくり:講師養成プログラム

ご興味がおありの方はDMでお気軽に♪

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


❥❥ 𝑺𝒕𝒐𝒓𝒚 ❥❥

IBC岩手放送でアナウンサー勤務

100%専業主婦としてHappy生活

親愛なる旦那様を亡くし、どん底凹

大病を患い、死の淵をさまよう凹

急転直下!声育ボイスメイクKOTOSEを起業 代表

日本滑舌能力検定協会 創業 副理事長

(株)KOTOSE 創設 代表取締役

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

盛岡(岩手)⇄東京⇄千葉あたりによく出没

………………………………………………………………

おすすめ記事