自分の力を本気で試してみたいと思いませんか?

KOTOSE ことラボ

自分の人生をデザインできるのは、

「自分」以外の誰でもない。

環境とか、人との出会いなどでもない。

 

「自分」

 

一度きりの人生だもの

自分の力を本気で試してみたいと思わない?

 

私なんて、、、

自分には何もできないと思い込んでいない?

 

どうすれば、、、

自分一人で進むものと思い込んでいない?

 

自分の人生を自分でデザインするのに必要なのは、たった一つだけ。

 

『覚悟』

 

私は、専業主婦として子育て真っ最中の時に主人を亡くし

それまでの生活に強制終了がかかった。

『覚悟』が決まったのは、多分その時。

選択肢が「進む」しかない、言い訳のできない世界。

やるしかない。

必ずできる。

自分を信じて、やりぬくと決める『覚悟』。

 

自分の力を本気で試してみたいと思わない?

 

『覚悟』さえ決まれば、想いは叶う。

行く先を怖がって『覚悟』が宙ぶらりんだと

いつまで経っても、どれだけ学んでも、どこに行っても、今のまま。

 

とてもシンプル。

 

 

KOTOSEでは、間もなく

▪️「好き×強み×求め」で、時代をよむ “自分ブランド” のシゴトの形を構築する
▪️資格・キャリア・スキルを真に活かし活動するための自分ブランドの講座づくり&実践トレーニング

を柱とする新講座がスタートします。

 

これにともなって、大人女性のオンラインサロン「ことラボ」も、

近々バージョンアップの予定です。

「ことラボ」が気になっている方は、早めのご入会がお得です。

「ことラボ」の詳細はコチラから

おすすめ記事