「美味しい!」を思いの熱量のまま言葉で伝えるとは、

声育-koeiku-コース

⁡ 美味しい食事をいただいた時、
その熱量のまま「美味しい」を伝えられるって
素晴らしいこと。

でも、コレがなかなか難しいっていう人が多くて、
モッタイナイ。


素直に表現しようとすると、

やり過ぎ
媚びてる
大げさ

なんて思われる?
という心のブロックが働いてしまうみたい。



わかる〜〜

でもね。
コレって、ちょっとした自分の殻破りであって、

やってみると、気持ちいい〜〜♪

っていう人がとっても多い。



みんな、自分の想いをその熱量のままに伝えたい!
って思ってるんだよね。

だからこそ、
心のブロックをはずして
なかなか破れなかった自分の殻を破れた人は、

本当にキラキラ輝いていく。


想いが相手に
気持ちいいくらい届くようになるわけだから
当たり前と言えば当たり前♡


「美味しい」
「素晴らしい」
「綺麗」
「素敵」
 ・
 ・
 ・

をその熱量のままに
言葉で相手に届けるには、

言葉の
テクニックやノウハウではなく、

自分を変えるための
殻破りができるかどうか。


想いを伝える力が、
自分を「なりたい自分」へと導くヨ。




〜KOTOSE声育-koeiku-メソッドより〜




ご興味がおありの方はメールでお気軽にお問い合わせください。


Mail info@kotose.com
Tel 019-618-6565

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

—𝘽𝙪𝙨𝙞𝙣𝙚𝙨𝙨—

❥❥女性起業家支援-キャリアアップ講座- ❥❥

DMでお問い合わせください。


❥❥声育-𝘬𝘰𝘦𝘪𝘬𝘶-❥❥

〝声の力〟で叶える「なりたい自分」

自分本来の声を知る→自分の声を生かす→自分の言葉を選ぶ→自分らしく話す→なりたい自分になる


▶︎声育𝐌𝐞𝐭𝐡𝐨𝐝ㅤ

自分の声で、自分の言葉で、自分の話し方で、
自分の想いを相手に伝えられたとき、
そこには素敵に輝くあなたの笑顔が。

成長していく声、
磨かれていく言葉、
自分軸のブレない話し方。

自分の魅力を発信する
「声の力(=声/言葉/話し方)」を
最高のパートナーとして
ステージアップする未来。

綺麗に話すではなく「自分らしく話す」。

〝声の力〟で!
仕事も、プライベートも充実。
「なりたい自分」を叶えるための𝘔𝘦𝘵𝘩𝘰𝘥。

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

▶︎声育𝐂𝐨𝐮𝐫𝐬𝐞ㅤ
 ・声育Methodクラス
 ・オリジナルプライベート
 ・朗読/音読
 ・滑舌能力検定/朗読検定
 ・講演/セミナー/企業研修

▶︎ 𝐁𝐨𝐨𝐤ㅤ
ㅤ ・初めての方の「外郎売」(CD付き)
 ・極めたい方の「外郎売」(CD付き)


DMでご連絡ください。


・゜゚・:.。..。.:・”・:.。. .。.:*・゜゚・・ ⁡ ⁡

〝声〟を育てることは 「なりたい自分」への第一歩 ⁡

〜声で叶える「なりたい自分」 〜

⁡ ⁡ *・゜゚・:.。..。.:・”・:.。. .。.:・゜゚・

おすすめ記事