今の言葉、伝わってるよ!だから、

声育-koeiku-コース

言葉って、
心に貼りついて
残っていくもの。

そっと貼り付いてる。


付箋みたい。



言葉の付箋には、

残すよう意識したものと
残したくなくても残っているものがあるかも。

残したくないものでも
ずっと残っているのは
きっと必要だから。


私の中には
どんな言葉の付箋が残ってる…?
誰からもらったかな。


今も尚はがれず残っている言葉の付箋。
必要な時に思い出してる。



私がもらった言葉の付箋。

これからは、
必要とする人のためにも
使っていきたい。


そして私も、
誰かの心に残る
言葉の付箋を残せたら、

っと思います。


今の言葉、伝わってるよ!

だから、
発する言葉には
愛を込めよう❤︎



〜KOTOSE声育メソッド「マインドセット」より〜

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

—𝘽𝙪𝙨𝙞𝙣𝙚𝙨𝙨—

❥❥女性起業家支援-キャリアアップ講座- ❥❥

DMでお問い合わせください。


❥❥声育-𝘬𝘰𝘦𝘪𝘬𝘶-❥❥

〝声〟で叶える「なりたい自分」

自分本来の声を知る→自分の声を生かす→自分の言葉を選ぶ→自分らしく話す→なりたい自分になる


▶︎声育𝐌𝐞𝐭𝐡𝐨𝐝ㅤ

〜わが子を育てるのと同じように自分の声を育てる〜

愛情たっぷりに育てた
自分の声で、自分の言葉で、自分の話し方で、
自分の想いを相手に伝えられたとき、
そこには溢れんばかりに輝くあなたの笑顔が。

成長していく声、
磨かれていく言葉、
自分軸のブレない話し方。

声を最高のパートナーに育て上げ、
ステージアップしたあなたの未来。

綺麗に話すではなく、自分らしく話す。

声と向き合い、
声を知り、
声を生かし、
声を最高のパートナーに育て上げ

仕事も、プライベートも充実させて
〝声〟で「なりたい自分」を叶えるための𝘔𝘦𝘵𝘩𝘰𝘥。

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

▶︎声育𝐂𝐨𝐮𝐫𝐬𝐞ㅤ
 ・声育Methodクラス
 ・オリジナルプライベート
 ・朗読/音読
 ・滑舌能力検定/朗読検定話し方m
 ・講演/セミナー/企業研修

▶︎ 𝐁𝐨𝐨𝐤ㅤ
ㅤ ・初めての方の「外郎売」(CD付き)
 ・極めたい方の「外郎売」(CD付き)
ㅤ


・゜゚・:.。..。.:・”・:.。. .。.:*・゜゚・・  

〝声〟を育てることは 「なりたい自分」への第一歩 

〜声で叶える「なりたい自分」 〜  

*・゜゚・:.。..。.:・”・:.。. .。.:・゜゚・・


おすすめ記事