【公演決定】7/19リーディングライブ「ほどなく、お別れです」

イベント リーディングライブ 観覧者募集

ギリギリまで皆んなで悩み考えました。

半年前から企画。脚本をお願いし、オリジナルBGMをお願いし、会場を仮予約し、いよいよ練習スタートという中での、コロナ自粛。

先が読めない中で、公演自体の開催も危ぶまれ、もしかしたら延期?でもそれっていつまで?延期すれば本当に開催できる?

という答えのでない悶々とした中でも、自粛期間が明けてから、練習だけは再開していました🌀

公演日は、7月19日(日)

行うのは、リーディングライブ(声優さんたちが取り組むことが多い、セリフの多い朗読劇)

出演は、KOTOSE朗読講師陣&受講生。

会場の予約を確定しなければならない日が迫った先日の練習会で、キャストの皆さんと話し合い、意見を出し合い、

最終的には、出来得る限りの感染症対策をした上で、予定通り開催しよう、ということになりました。

とはいっても、

開催するためには、当日の検温や除菌対策、観覧者へのマスク着用のお願い、キャストの飛沫対策などなど、これまでにはなかった対応も加わり、

開催のために進む道も、これまで以上に険しい。

今は、公演の練習とともに、会場となる施設や、演劇・音楽などの発表などされる他の団体の方々にも相談させていただきながら、開催に向けて、観戦症対策にどう対応していくかも考えを進めているところです。

もちろん、座席数も減らしますし、そもそも足を運んでいただける方がどのくらいいらっしゃるのかな・・・と思うと不安にもなりますが、「例え、無観客になったとしても、自分たちのやってきた証を残そう!」という言葉に後押しされ、キャスト、スタッフ全員で精一杯努めさせていただく道を選択しました。

詳細は、決まり次第、その都度ご案内させていただきます。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

【KOTOSEリーディングライブ vol.3】

📕「ほどなく、お別れです/長月天音」

🔷日時:2020年7月19日(日)開演14:00〜 、開場13:40 (開場は、施設サイドから、接触を減らすため20分前とお話がありました)

🔷場所:もりおか町屋物語館 浜藤ホール

🔷チケット料金:前売予約 1,500円、当日 2,000円(前売りは予約で受付け、当日受付で清算させていただきます)

🔷お申し込み:声育ボイスメイクKOTOSE 📧info@kotose.com、☎︎019-618-6565

おすすめ記事