仲間と楽しく〝声表現〟を高め合える朗読クラス【深読み会】

未分類

〝声〟で、「想い」を、思った通り表現できたら、素敵ですよね✨

声育☆ボイスメイクKOTOSEの佐藤くみこです😊

〝声表現〟。奥が深すぎて、まだ思い通り・・・なんていきません。

それでも、ちょっとでもイメージに近づいてくると、一段ステップアップできたような気がして、ヨッシャ〜〜なんて嬉しいものです❣️

そんな〝声表現〟に取り組んでいるのが、

KOTOSE声育【Course D 】の『深読み会〈朗読〉』クラス📙

開講中のオンラインクラス59期では、今「杜子春/芥川龍之介」に取り組んでいます(^ ^)

この作品で、ご参加の皆さんと、その〝声表現〟でもがきあっているのが、「老人=仙人」の表現🌀💦

やる程に難しさがわかる===

こんな時、一緒に取り組む仲間がいて、他の方ももがいているでろう(笑)「老人=仙人」の表現を聴き合えることは、お互いの力になりますね😉

次期、60期オンライン深読み会〈朗読〉クラスも

参加者募集がスタートしました\(^o^)/

〝声表現〟を楽しむ「深読み会」。

60期は、「海と少年〈前半〉/小川未明」に取り組みます📖

ご興味がおありの方は、ぜひご一緒しましょ😊🎶

声育【Course D 音読・朗読・読み聞かせ】「深読み会」60期はコチラから

おすすめ記事