脳も体も心も元気に!自宅での「声習慣」【オンライン音読書会】始めてみませんか!

未分類

本日4/13(月)から、KOTOSEでもお仕事をテレワークに切り替えて行っております。

今日はテレワーク初日でありながら、朝からオンラインクラスの無料体験会もありまして、バタバタと一日が過ぎました😅

オンラインクラスはこれまでもありましたし、比較的慣れている方だとは思いますが、これまでのオンラインクラスとの違いは、KOTOSE講師陣がそれぞれ自宅から行うということ。これまでは、オンラインクラスもKOTOSE本校教室からさせていただいておりました。

大した違いではないように思われるかもしれませんが、スムーズにいかないことがあった時、即対処し合えるスタッフが近くにいるのといないのとでは大きく違うものだと、改めて仲間の大切さを感じております。

さて、「音読書会KOTOSE」本校クラスは、毎週土曜日15:30〜16:30に対面クラスとして開講しておりましたが、今週末4/18(土)からは、オンラインに切り替わります。

今読み進めている作品は『雲を紡ぐ/伊吹有喜』📖

次回は、P.148 〜音読していきます。

自粛生活になって時間ができたという方、教室には通えなかったけどオンラインであれば参加できるという方などいらっしゃいましたら、ぜひご一緒しましょう!

「音読」には、脳も体も心も元気にしてくれる嬉しい効果がいっぱいです😃❣️

今回の作品だけご用意いただければいつでもご参加いただけます!

ご参加は、回数券制ですので、ご都合の合う時にご参加いただけムダがありません。

オンラインの始め方も、最初から出来る限りのフォローをさせていただきます。

『音読書会KOTOSE』の元々のオンラインクラスは、毎週水曜日20:30〜21:30にこれまで通り開講しています。

こちらのクラスは『ぷくぷく/森沢明夫』を読み進めています📖

どちらのクラスでも、皆様のご参加をお待ちしています!どうぞお気軽にご参加ください。

「音読書会KOTOSE」クラスについての詳細はコチラから

おすすめ記事