新しい自分を発見!朗読クラス『深読み会』57期,58期。参加者募集スタートです!

未分類

KOTOSEの朗読クラス『深読み会』。57期と58期のご案内です📖

KOTOSEでは、朗読のスキルアップはもちろん、お話の解釈や、その場面にあった声表現について深く読み解き、お一人お一人の個性が光る自分だけの読みを目指し、朗読力を高めあっています。

朗読や読み聞かせをされる方はもちろんですが、朗読で培った声表現が、職場でも生かされると、お仕事をされている方や企業からのニーズも高まっています。

次期クラスの参加者募集がスタートしましたので、ご案内させて頂きます😃

自分だけの読みにとらわれず、他の方の読みも聴きながら、お互いの読みを高めあえる楽しいクラスです!

この機会に、朗読始めてみませんか❣️

朗読クラス『深読み会57期〈桜桃/太宰治〉(前編)』

朗読が初めてという方も安心の初心者向けクラスです。前期で後半部分を読み込みましたが、今期は冒頭に戻って読み込みます。全部読んでもそう長いお話ではありませんので、しっかり仕上げておくと、朗読会などでも自信を持ってご披露いただけますよ!

朗読クラス『深読み会58期〈白/芥川龍之介〉(抜粋)』

「白」という名前の黒い犬。犬の目線を通して描かれる芥川龍之介の短編です。朗読会などでも楽しんでいただけるわかりやすいストーリーです。初心者の方でも大丈夫です。一緒に朗読タイム始めませんか!

おすすめ記事