2021年。感謝を込めて

KOTOSEメソッドコース

ありがとう2021年365日。今年という一年を振り返って、感謝の気持ちを♡


2021年。
“出会い”と“学び”の年。


これまで出会うことのなかったような方と知り合えた
これまで接することのなかった世代の方とも繋がれた

これまで諦めていた学びの場にたくさん参加できた
新しい世界に飛び込む勇気を持てた

一緒に学び合うかけがえのない同志に出会えた



地方でお仕事している私にとって
オンラインが進んだことは、とても大きかった。

参加してくれる方も、海外にまで増えたし
私自身も、これまでなら諦めていたことにも参加できたし、挑戦できた。

何より、
友だち、仲間、同志、が増えたことは、とっても嬉しい♡




一方で、
自分史上、最も大きな“コト”と対峙することになり
追い込まれている現実も。

気持ちを分けさせてくれる心友の大きさに
改めて気づかせてもらえた。



良いことも、そうでないことも
どちらにも振れ幅が大き過ぎて
追いつけなくなりそうな時もあったけど、

前を向いていてよかった。




私にとって2021年は、
他の年以上に忘れられない一年になった。


私を強くしてくれた2021年、ありがとう
2022年、どうぞお手柔らかに


2022年、皆さんの想いが叶う最高の年になりますように✨

おすすめ記事